【132日目】M子氏と再開。富山観光(富山)

8/21
マック
徹夜でブログ更新
駅で待ち合わせ
日本一周を忘れる
スタバ
黒ラーメン
映画
服を洗濯

DSCF0321.jpg

M子氏と再開の約束をしていたので富山へ急いでいました
ササッと書きます… 

徹夜明けにマックから20キロぐらい走って富山駅へ
丁度いい時間に到着出来ました 

ここでM子氏と静岡ぶりに再開
色々と荷物を持ってきてもらいました
今日から二泊三日で富山観光です
1人1泊2,000円ちょいのビジネスホテルも確保してくれましたM子氏ありがとう
駅横にあるアパホテルって所。やっと寝袋の洗濯とか色々洗える!!! 

DSC04565.jpg

富山駅の北と南ではかなりの大違いwww
南側はすんごく栄えてます 

DSC04566.jpg

とりあえずビジネスホテルに行って荷物とチャリを置きに行きました

路面電車が走ってる
全国の政令指定都市って意外と路面電車が走ってて面白い 
富山は3つの会社の路面電車が走ってるそうです 

DSC04567.jpg

こちらがレンタルサイクル
意外と高いから借りない
すんごい形してるな… 

DSC04568.jpg

環水公園に行きました
駅から歩いてすぐの所 

DSCF0308.jpgDSCF0311.jpgDSCF0313.jpg

こちらが世界一美しいと言われているスターバックス
ここで( ・´ー・`)どや 

DSC04572.jpg

割れないシャボン玉というものを買ってきたらしい
割れないって恐ろしい
なんで割れないの?塩ビ? 

DSCF0321.jpg

時計じかけのオレンジのトートバッグが羨ましい

DSCF0324.jpgDSC04574.jpgDSCF0335.jpg

ここが世界一美しいスタバの店内
めっちゃ人いるわ…なんでスタバに人が集まるんだろう

DSC04578.jpg

( ・´ー・`)どや

IMG 5176

M子氏ありがとう

なんだかんだで夕日

DSCF0336.jpg

駅の南側へ行くことにします

DSC04579.jpgDSC04580.jpg

路面電車も車の数も一気に増える!
人も多いなー 

DSC04582.jpg

富山名物のブラックラーメンを食べに行きました!

DSC04584.jpg

黒いけど割りとあっさりしていて美味しい 

DSCF0341.jpg

駅の地下は北陸新幹線の工事真っ最中
新幹線かっこいいじゃん乗ってみたい 

DSC04585.jpg

この後は電車に乗ってトランスフォーマーの最新作を見に行きました!
確か2から一緒に見に行ってる気がする 

スーパーで超巨大なスイカが売っていてビビる
これどうやって冷やすんだろう 

DSC04586.jpg

トランスフォーマー
今作は4作品目「トランスフォーマー ロストエイジ」

ストーリーに突っ込んだら負け
これはアトラクション映画だ!
3D字幕で見ました!

永遠とアクションシーンでひたすら3時間破壊破壊破壊の繰り返しwww
面白かった!目が疲れてエンドロールには満身創痍

でもこれは映画館で見るべきだな!
ストーリーより映画の技術とアクションだ!を全面に押し出した超大作です!
ゴジラや猿の惑星より遥かにオススメです! 

明日は氷見へ行きます
では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント