【118日目】ねぶた祭り終了!打ち上げ!(青森)

8/7
引きこもり
テントヤバイ
撤収
花火
打ち上げ

DSC04238.jpg

今日でねぶた祭最後です!
最終日だけお昼だけの催しとなります 

DSC04184.jpg

僕は朝の雨が降っていない間にテントと荷物を全て撤収!
hina8maさんやカジくんも一緒に撤収しました 

そしてカジくんのテント内に巨大なカエルがwww

DSC04186.jpgDSC04190.jpg

この大きさw

テント内は大丈夫でしたけど乾燥させたい…
あとオルトリーブのサイドバックに穴が開いていたっぽくてそこから盛大に浸水しましたwwww
あかん

ダウンはウルトラウェットダウンとなり、救急セットは水没
精神的にかなりつらい

色々避難させて自転車に積み込み、フェリーターミナルでだらだらブログ更新

夜になって花火が打ち上がりました!
実は三脚をなくしてしまい、三脚無しで撮影
かなり辛いです…ぶれまくる

三脚を新しく買うお金も無いので我慢します
無くしたのはかなりショックでした。。。。 

DSC04201.jpgDSC04207.jpgDSC04210.jpg

厳ついな…そしてマエダさんの穏やかさ

DSC04213.jpg

ウミネコが怪我をして岸壁に止まっていました
助けられない、どうしようもない。
自然は厳しい 

DSC04221.jpgDSC04238.jpg

三脚が無いのが悔やまれる
全てRX100で撮影しました。 

DSC04242.jpg

花火の後はねぶた祭の打ち上げ!!
買い出し班がスーパーで買いだして下さいました!人数が多かったので僕たちは手伝うまでもなく… 

DSC04243.jpgDSC04248.jpg

宴会開始!雨が降り出して場所移動!

DSC04250.jpg

フミヤくん疲れてる…w

IMGP7630.jpgIMGP7631.jpg

抱きつくそっぴーさんとhinaさん 

IMGP7633.jpg

そして迫られるwww

IMGP7634.jpgIMGP7638.jpg

僕はマエダさんに襲われそうになるwww

IMGP7639.jpgIMGP7642.jpg

すごく色んなチャリダーが集まっていて楽しいw

IMGP7643.jpg

僕の帽子がだれが似合うかかぶる
服といい帽子といい…ジャングルクルーズにでてきそうなマエダさん 

IMGP7644.jpgIMGP7645.jpg

なんだかんだみんな似合うんじゃないかな!

打ち上げ楽しかった〜!!!

そしてケンさんが飲み過ぎて倒れている所を雪路さんが発見
みんなで介抱します

これは僕が浜松祭りで潰れた時の風景なのかな
タカさんと担いでトイレまで連れて行き吐かせました

様態が安定してきたら横にして寝てもらいました
そっぴーさんがついてきてくれてよかった
さすが大人というか慣れてますね、僕は潰れる方なのでわからないことだらけ…

よかったー

そして外は大雨、フェリーターミナルで寝ました

では! 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント