【113日目】函館到着!(北海道)

8/2
八雲から函館
フェリーターミナル
ラッキーピエロ
フェリーターミナル

DSC04082.jpg

ついに函館へ到着しました
つかれたー! 

八雲の公園を起床!
昨日のチャリダーの方とは別方向なのでお別れしました 

IMGP7209.jpg

いってらっしゃーい!

僕はのんびりと出発準備 

IMGP7211.jpg

峠を超えて函館へ進みます
60kmぐらいだった気がする

こちらは駒ヶ岳
綺麗な山…登りたい
完全に登山にハマってしまいました 

DSC04063.jpg

でも前に前に進みます

DSC04064.jpg

そして山川牧場に到着!
牛乳うめええええ 

DSC04065.jpg

ソフトクリームもうめええええ

DSC04066.jpg

ここは前にオススメだと聞いていたので立ち寄ってみました!
牛乳好きにはたまらない場所です 

DSC04068.jpgDSC04074.jpg

店員さんが面白かったw
すごく気さくなお姉さんでした!

この後は函館へ
案外すんなりと到着しました

とりあえずフェリーの予約の為にフェリーターミナルへ直行
WiFiと電源を見つけて、ブログ更新をします

ミルク餅は山川牧場のお姉さんから頂いたもの!
おいしかった~!!!キャラメルのようでミルク餅!
また食べたい…! 

DSC04075.jpg

フェリーターミナルにはねぶたが飾ってありました!
頭だけでも迫力があるな…! 

DSC04076.jpg

晩御飯はラッキーピエロへ!

DSC04077.jpg

「ダントツ人気ナンバー1セット」を注文しました!

DSC04082.jpg

ちなみにこのバーガー意外とデカいw
そしてポテトが美味しい…!

本州にも欲しいなラッキーピエロ

この後はフェリーターミナルへ戻ってブログ作業を再開
昨日までは沢山の旅人が居たそうですが全員青森へ行ってしまったそうです…
僕は明日函館観光をして夜中に出発しようかな

フェリーターミナルで寝ましたー

では! 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント