【107日目】おっぱい神社のち帯広(愛知)

7/27
釧路のおばちゃん宅を出発
ひたすら進む
おっぱい
帯広へ
ヤドカリの家到着

IMGP7056.jpg

ついに帯広!

 

そうそう忘れてはいけないお手紙の話
ついにお手紙がお土産に乗っ取られましたw

どうする。どこで復活するんだろう

ママさんに北海道大学サイクリングクラブから頂いたお酒と手紙を渡し、タオルを頂きました!
タオルの裏にはメッセージが!これがお手紙となるのかな…?! 

DSC03888.jpg

DSC03889.jpg

ママさんありがとうございました!
お世話になりましたー!

本当の家族のように接してくれてすごく居心地が良くて楽しかったです

帯広へ向かいます

途中雨が振ったりやんだりしましたが
なんとか漕ぎ続けます 

 そして道の途中に気になる看板が…
(hina8maさんのツイートがとてつもないRTされたところ…) 

IMGP7054.jpg

おっぱいの神様へお参りに行きました

この立派な神社の隣におっぱいの神様がいます

IMGP7048.jpg

こちらがおっぱいの神様の乳神神社
乳授け・子宝・安産・病気平癒(婦人病や様々な病)・縁結びの神様として伝えられているそうです 

IMGP7049.jpg

そしてこちらがおっぱい

IMGP7051.jpg

なでなでするとそこが良くなるらしいです
なでなでしときました 

IMG 4306

こんな石らしい

IMG 4307

おっぱいのお守りも売ってましたwww

おっぱい神社の起源はナラの巨木
ナラの巨木の大きなコブが2つ付いていてそれがおっぱいの様だったから、それを神様と崇めていたそうです。 

小さな神社ですが、なかなかインパクトの強い神社ですので近くを通りかかった時に寄ってみるといいと思いますー!

 

そしてそして、走行を続け帯広へ到着
到着した途端に大雨…ビッチョビチョになりながら市街地を目指しました
一番近いライダーハウスへ向かうと、なんなんだこの人数はwwww
何人か把握していませんが一杯いましたw

というかhina8maさん居るじゃんwww
稚内であったメンバーがそのままいました!そっぴーさんと前田さんとhinaさん

そして、根室であったフミヤくんとイズさんも! 

IMGP7056.jpg

そして中央の方がカブで日本一周のまっきーさん!

IMGP7057.jpg

やりとりが面白いw
なぜか「みやっちぺろぺろ」 が流行りだす

突然出てくるカレーwww

IMGP7059.jpg

なんだこのご飯の角度はwwwww

IMGP7061.jpg

それを一気に食べるhina8maさん
どこにそれを入れるのか謎

本当に凄い量でした
どうやら噂のインディアンカレーのルーを使ったカレーらしい 

そしてカレーの次は巨大パイン缶www
これを開封して給食のおやつの様にみんなで食べましたw 

IMGP7063.jpg

こんなの業務スーパーでしかないようなサイズ…
手前のコップは450mlのコップです3−4Lぐらいの量のパインでした…
なんだかんだみんな食べまくり、食べ干したました! 

では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント