【70日目】みんな出発(北海道)

6/20
久しぶりに晴天
みんなとお別れ
蜂の宿を夕方に出発
大雪山モンベルへ
隣接する道の駅へ

IMGP3532.jpg

やっと晴れました!!!これを待ってた!!!

久々のギラギラ太陽でテンションあがります
やっぱり太陽がないとダメ

 

朝起きたらみんな準備を初めて自転車整備

IMGP3508.jpgIMGP3513.jpgIMGP3514.jpg

ひょくさんが自転車に詳しく整備士の様にサポートしてました!
かっこいい

みんなチャリをピカピカに整備して荷物をまとめて

記念撮影!
こんなに沈没してましたwww

IMGP3532.jpg

 

そして出発!

IMGP3536.jpgIMGP3539.jpg

またねー!

 

僕は次の目的地がかなり近いのでのんびり準備をして出発しました

目指す先は「道の駅 ひがしかわ」
モンベルが併設されているところです!

2回目なのですんなり到着

モンベルに行って色んな事を聞いて
登山靴を試着したりして…

色んなお店に行ってるけど店員さんにはいい人しか居ない!

 

閉店まで居座って、、、
スーパーで明日の準備の為に買い出し

道の駅のベンチで寝ました!

では! 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント