【68日目】レンタカーでみんなで観光www(北海道)

6/18
まさかのレンタカーで美瑛観光
青い池
美瑛の丘
吹上温泉
ヒグマ
ジエットコースター
蜂の宿へ

 

実はこの日の前に
「明日何する〜?」
と聞かれたので

「レンタカーで観光」 って冗談で言ったら採用されてレンタカーでみんなで観光することになりましたwww

 

まず、レンタカーを借りにりょうさんとまさしーがバイクに乗って取りに行きますw

IMGP2919.jpg

あれ?人が増えてる!

昨日の夕方に到着したひろまさ!
ヒッチハイクで日本一周中でカメラマンを目指しています!

IMGP2922.jpgIMGP2930.jpg

めっちゃいい笑顔w

IMGP2938.jpg

ひょくさんは自分で投げたフリスビーを自分でキャッチ

超真剣です

 

IMGP2940.jpg

遊んでいる間にレンタカーきたー!!
マーチ!!!男5人乗れるのか?!!

 

なんとか5人詰め込んで出発します 

まさしーが運転
ひょくさんが助手席で盛り上げ係
僕とひろまさとゆーたさんは後ろ

IMGP2945.jpg

 

みんなぎゅうぎゅうで乗り込みました

IMGP2942.jpg

 りょうさんはオーナーと一緒にカヤックしに行きました!
羨ましい…僕もカヤックしてみたい

小学校の時に山の学習で乗った時以来乗ってないなー

とりあえず「青い池」へ!
自転車で行ったのに…こんなに楽で早いなんて…

IMGP2947.jpg

IMGP2949.jpg

この前より青い!

IMGP2948.jpgIMGP2966.jpgIMGP2972.jpgIMGP2977.jpgIMGP2975.jpg

なんだこの絆創膏wwwww

IMGP2978.jpg 

みんな盛り上がって写真を撮りまくりますw

IMGP3011.jpg

青い池
風が吹くから写真が撮りづらい

帰りに狐が!

IMGP3024.jpgIMGP3048.jpg

ツーショットw

IMGP3055.jpg

餌が欲しいんだろうけどあげないw
他の観光客から貰って居座ってるんだろう

IMGP3068.jpg

次は「しらひげの滝」へ 

IMGP3069.jpgIMGP3074.jpg

なかなか迫力があってよかったです
青い池の上のところに位置します

この後は雨に降られて軒下へ駆け込む

IMGP3105.jpg 

IMGP3106.jpg

美瑛消防団はエヴァファン

次は美瑛の丘!

IMGP3115.jpgIMGP3117.jpgIMGP3127.jpgIMGP3191.jpg

みんなで飛び上がってはしゃぎましたwww

IMGP3140.jpg

ケンとメリーの木

 

IMGP3201.jpg

楽しいwww

 

一旦「蜂の宿」へ戻ります

IMGP3223.jpg

オーナーさんとりょうさんが帰ってきてた!
カヤックかっこいいいい

 

そしてみんなでお風呂セットを持って「吹上温泉」へ

山の奥にあるので車じゃないと行く気になれないww
IMGP3230.jpgIMGP3232.jpg

これ以上は撮影禁止

ちなみに混浴なので水着もオッケー

IMGP3233.jpg

入り口側の湯船にはオジサン二人が永遠と座っていました

 

IMGP3235.jpg 

帰り道に戦車?
クレーン車を見つけました

地図を見たら自衛隊の駐屯地の真横 

 

この後は富良野へ

実はヒグマというライダーハウスが気になっていて覗きに行きました
本当は泊まらないといけないんですけど、雨で動けないので覗きに行くだけでもと思って行きました

怖かった(震え声

入り口から明らかに怪しい雰囲気IMGP3299.jpgIMGP3300.jpg

僕だけ中に入ってオーナーさんと交渉

「いやー本当はダメなんだけど。お前だけな・・・!」
と言われていきなり目を塞がれある部屋へ連れ込まれました

目を開けたら

IMGP3248.jpg

どーんwwww 

怖いわ

実際は熊と同じ目線で開放されましたwww

 

そしたらオーナーさん
「またいつか泊まりに来な!他の友だちも連れてこい!」 

かなり個性的な人だけど優しい!
他のメンバーも同じように一人一人連れていかれて驚かせられてましたwwwww

みんな入ったら熊に乗って撮影会

IMGP3250.jpgIMGP3268.jpgIMGP3264.jpgIMGP3267.jpgIMGP3282.jpgIMGP3285.jpgIMGP3290.jpgIMGP3294.jpgIMGP3297.jpgIMGP3287.jpg

色んな毛皮と剥製があって面白かった!

IMGP3243.jpg

ちなみにここでは鹿肉とかも食べれます!
鹿の角も売ってましたー

 ヒグマのオーナーさんありがとうございます!

 

この後は「ジェットコースターの路」へ

IMGP3307.jpg

微妙にカメラを意識してる

IMGP3312.jpgIMGP3319.jpgIMGP3321.jpgIMGP3324.jpgIMGP3327.jpgIMGP3335.jpgIMGP3338.jpg

景色が最高でよかった!
車が来なかったので道路で記念写真

この後は雨雲がかかりはじめたので急いで帰りました

 

そして蜂の宿の居酒屋で打ち上げだー!!1500円で宿泊代込み!

DSC02014.jpgDSC02018.jpgDSC02020.jpg

ひょくさんとガムジェンガ

DSC02025.jpg

立体五目
ひょくさん本当に強い
僕はダメダメです…orz

DSC02022.jpg

そして料理!!
これは「あばれチャーハン」
500円でこの量やばい

そして飲み放題が1000円

合計1500円です!

 

沢山飲んで寝ましたw

では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント