【62-63日目】日本一美しい街の美瑛の丘へ(北海道)

6/12-13

1日雨でだらだら過ごして
次の日に美瑛の丘へ 
そして次の日も雨… 

この後はかなり晴れてきたので美瑛の丘へ!

丘なので坂続きです。
坂になれますw 

IMGP2729.jpg

こちらは「ケンとメリーの木」
「ケンとメリーのスカイライン」のCMに使われた木

IMGP2752.jpgIMGP2755.jpg

普通の木もいいかんじ

IMGP2762.jpg

まさしーかっけぇ!!!ブレイクダンスすごい

IMGP2768.jpg

これは僕

IMGP2793.jpgIMGP2816_tonemapped.jpg

草原が永遠と広がります。本当に日本かここは

IMGP2828.jpg

セブンスターの木
タバコのセブンスターのCMに使われたらしい 

IMGP2834.jpg

セブンスターの木の近くの道路

IMGP2841.jpg

旭川空港からの飛行機

IMGP2846.jpg

自販機ですらかっこいい!!!

parent and child tree

「親子の木」
雨雲がかかりだしてやばい…と思ってたけど逆にいい雰囲気になりました。
大きな木に小さな木が挟まれているから親子の木となっているらしいです。 

IMGP2891.jpg

こちらは「マイルドセブンの丘」
完全に雨雲にかかりましたw
 

IMGP2895.jpg

番犬…仕事しろw
近づいても動こうとせず

雨が降り出しそうなので急いで「蜂の宿」へ戻って寝ました

 

次の日も雨で動けず…1日だらだらとネット作業
漫画…ゲーム…屑だ…

夜には新しいお客さんが! 

「SW-1」乗りのライダーが!!!
DSC01994.jpgDSC01993.jpg

僕だけテンションMAX
これはスズキがバブル崩壊後に発売した変態バイク!!!!!
全く売れないから台数が少ない。

そしていまは値段が急上昇

大好きなバイクがここでみれるとは…!
ライダーさんも知っている人は久しぶりだって言ってたからマイナーバイクなんだろう…

写真を撮っていると「乗ってみていいよー」 
美瑛を少しだけ運転してみましたw
楽しい!!!バイクいいね。のんびりとことこ走るバイクが好きです。 

事故が怖いのですぐに帰ってきましたw

のれてよかったー
お金あったら買う。
お金があったら…お金ぇ…ああ… 

 

にしても
なんでこんなにも雨続きなの…

では! 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント