【46日目】仙台に到着!(福島-宮城)

5/27 仙台着

「道の駅 安達」を出発!
この日もひたすらと走りましたー

IMGP0268.jpgIMG 2236

 今まで丘の上に居たのかな?一気に下って福島市でした 

福島のポストカードゲット

IMG 2253

 除染車のような車をちょくちょく見かけて、除染中看板を見ると福島に入ったんだなーって実感

DSC00984.jpgIMG 2251

そこからひたすら4号線を走る

途中に雨が降り出してファミマへ避難
るるぶを立ち読みして再出発

仙台へ!!!
ゆるーいアップダウンがなにげに辛い 

ほぼ無心でした
いつの間にか到着

IMG 2258

都会だなー

とりあえず宮城のポストカードゲット

IMG 2260

そして日が落ちて肌寒くなってきた頃に上着を着ようとすると…ない…
かなり気に入っていたモンベルのウィンドブレーカーを落としちゃいました

僕は基本的に歩道を走るのでガタガタ揺れるからその衝撃で落ちちゃったみたいです
これからは車道を走ろうかなー

トラックとかすれすれで真横を通って怖いんですよね 

すぐにモンベルさんへ連絡を入れて
警察にも届けました。見つかるのは難しいかも知れませんが…

そしたらすぐにモンベルさんからご返事が!
一番近くのモンベル仙台店で入手できるということに!
対応が早過ぎる…www
寒かったので速攻モンベル仙台店へ

IMG 2261

そのまま購入して着ていきましたーありがとうございます

いつもの緑色のスタイルへw

 

そしてフォロワーさんのKingさんと合流しました!
僕と同じようなカメラの趣味で話していて面白かったですw
X100の購入の決め手は僕のブログを見たという理由も含まれるそうです!
うれしかったー

IMGP0276.jpgIMGP0272.jpg

フジツボフードかっこいいですよね
ペンタックスだけど 

DSC00993.jpgDSC00996.jpg

ご一緒に牛タンを食べにいきました!
まさかの極上クラス…!申し訳ない

いいんですかこんな高級な食べ物を食べても!!!

これが仙台の牛タン…
ステーキみたい 

味付けは塩胡椒

めちゃくちゃうまい!!
びっくりしましたw
(実は牛タン苦手だったんです…ボソッ) 

また食べたい…!!!
ごちそうさまでした!美味しかったです!

IMGP0278.jpg

ほとんどカメラの話をしてましたw
趣味が同じで楽しかったー 

そしてクオカードまで頂いてしまって頭があがらないです
頑張りますよー!ちょっとホームシックだったけど

何か嫌なことがあるとホームシックになりますね
ウィンブレ… 

DSC01006.jpg

そして仙台の市街地で寝袋だけで寝ましたー
結構よく寝れた!上の方は治安が良くて安心です。有楽街はどこに行っても治安が悪そうだけどね。 

 

【28日目】
==========
◯走行記録
出発地 : 道の駅 安達
到着地 : 仙台の市街地
走行時間:6時間46分
走行距離:102.98 km
平均速度:15.2 km/h
最高速度:41.3 km/h
累計距離:1068.85 km ←いつの間にか1000km突破!
残り都道府県:36都道府県
手紙:7通目
==========

では!

 

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント