【40日目】自転車で浅草入る!(横浜-東京)

外は雨
本降りだったので親戚の家に滞在… 

朝食やオニギリをありがとうございます!
霧雨?ぐらいになってきたので出発

こちら従兄弟の元気くん
大学生! 

DSC00340.jpg 

雨だったので親戚の家が近くで本当に良かった
このへんは道の駅が全くないので大変です。。。

そして浅草へ向かいましたー

霧雨がやんできたので横浜の親戚のお家を3時頃に出発!
見送ってくれました!

写真を撮りまくって

 DSC00343.jpg

雨上がりはさっぱりするなー

そしていつの間にか東京入り
ここは走る所じゃない…人多すぎ!
タクシー多すぎ!
自転車に乗ったおじさんおばさんを見つけて追跡。ピストバイクをママチャリで付け回していると東京タワーに到着!
雨が強まったりしたけどなんとかなった

IMGP0031.jpg

東京タワー!

 IMGP0052.jpg

夕日でいい感じ
写真を撮っていたら外国人と仲良くなってFacebookを交換しましたw

そしてライトアップが見たかったのでタワー内でダラダラ
そして日没後に東京タワーのライトアップを見ました

 DSC00430.jpgDSC00427.jpg

その後は銀座を通って日本橋へ

IMGP0126.jpgIMGP0123.jpg

そこからちょっと走って浅草の近くのフォロワーさんのお家!
というか日本一周を怪我で中断中のけんじさんのお宅へ!!

歳も近くてすごく気楽でしたwあえてよかったー

けんじさんのお友達も合流
スカイツリーの夜景の案内をしていただきました
逆さスカイツリー 

 DSC00518.jpg

ご飯もご馳走になりました!ありがとうございます!

地元だと有名な穴場の居酒屋さんでとても美味しかったです!

14224830286 b759aee027 b

DSC00549.jpg

そして手紙を届けましたー!

 

IMGP0165.jpg14061387270 5f08432970 b

お土産はピンクの蛍光ペンwww
7通目です!次に届ける人は僕が泊まる家です
いつ泊まることができるのかな…!
(断られ続けています…)

お風呂やお布団までかして頂き気持ち良く寝れましたー

では

 

ブログのスタイルを何とか替えないと通信量制限にすぐ引っかかって無理だ。。。
あと電源の問題もある

頻繁に満喫とかカフェとか行くお金無いし
どうしたらいいのか 

もうFlickrの更新はFreeWiFi&電源が使える場所で使って
ブログ更新はブログ更新でサーバーを替えてしまおうかなと思います

ブログを楽しみにしている方もいるらしいのでブログ更新を優先で行おうかなと思っています 

 

【22日目】
==========
◯走行記録
出発地 : 親戚の家(横浜)
到着地 : フォロワーさんのお家(東京)
走行時間:2時間32分
走行距離:32.62 km
平均速度:13.6 km/h
最高速度:39.2 km/h
累計距離:562.18 km
残り都道府県:43都道府県
手紙:7通目
==========

では!

 

 

 

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント