【36-39日目】東大の五月祭へ(神奈川-東京)

この日は東大の五月祭へ行ってきました!

これまた偶然みほ先輩も五月祭に来るということで合流!
裾野から4日 ぶり?

https://farm6.staticflickr.com/5236/14026459277_1b620a6e09.jpg

一緒にぶらぶらまわりました
本来は浜松からゼミの人が来るということだったのですが…調べてみると日曜日に来るということで…この日は普通に五月祭を楽しむことに

東大のレゴ部へ行ってきましたー

https://farm6.staticflickr.com/5519/14213054085_bf7e384393.jpghttps://farm3.staticflickr.com/2918/14026417850_5dbcfb5440.jpghttps://farm6.staticflickr.com/5502/14026384838_623406dac9.jpghttps://farm3.staticflickr.com/2918/14026388159_8f4840d961.jpghttps://farm6.staticflickr.com/5560/14210630902_8c9e6ff4e2.jpg

相変わらずすごい
バッグ・クロージャーがなにげにすごいと思う

時計台は工事中で残念でした
https://farm6.staticflickr.com/5522/14189903966_4af99dfe50.jpg

DSC00193.jpghttps://farm3.staticflickr.com/2929/14026394558_226369c632.jpgDSC00162.jpgDSC00160.jpgDSC00159.jpgDSC00197.jpg

五月祭楽しかったー
色々ごちそうしてもらった!
みほ先輩ありがとうございます!

時間があまってしまったので靖国神社へ向かいました

DSC00204.jpgDSC00229.jpgDSC00235.jpg 

これまたでかかったー
展示室はもう閉まる寸前だったので諦めました

お参りをして御朱印をもらいました

そしてみほ先輩は裾野へ帰るということで、少し早いですが一番近くの駅でお別れしましたー
カップラーメンとお茶をいただきました。もういつも本当にありがとうございます…

DSC00237.jpg

がんばります 

お別れした後は、横浜までできるかぎり歩いて帰ろうと思って靖国神社から歩いて横浜へ向かいました

DSC00250.jpg
武道館へ立ち寄って

DSC00268.jpgDSC00286.jpgDSC00294.jpgDSC00295.jpg

歩くこと2時間以上…渋谷駅に到着
やっぱり一眼レフが無いとなー…って思ったり 

暗くなって来たのでここで電車に乗りました
この日は満員電車じゃなかったからよかったー

そして残りの滞在期間はブログを更新したり、だらーっとしたりニュースを見たり
かなりぐうたらな生活をしてました 

 

そして20日
修理に出していたK-30がやっと到着!
到着して速攻出発しました!事情は…お邪魔になってしまうしw

DSC00302.jpgDSC00299.jpg

菅ちゃんまたねー!手紙貰った!もちろんおみやげも
そして僕は近くに住む親戚の家に向かいました!
雨はここでしのがせてもらって明日改めて出発します 

このへんは坂多すぎ!
アップダウンがなかなか辛かった

DSC00312.jpg 

うさぎが二匹いました!
かわいい

IMGP0022.jpgDSC00320.jpg 

 

【21日目】
==========
◯走行記録
出発地 : 又従兄弟の家(横浜)
到着地 : 親戚の家(横浜)
走行時間:28分
走行距離:2.81 km
平均速度:5.9 km/h
最高速度:34.6 km/h
累計距離:529.56 km
残り都道府県:44都道府県
手紙:6通目
==========

では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント