【34日目】江ノ島!横浜へ到着(神奈川)

カラオケで寝たのでフリータイムが終わる前に起床し外へ

外は雨…僕は駐車場の屋根で荷物を整理、朝食をとることに
気まぐれな人さんはマックへ避難。ここでお別れしました
ありがとうございました! 

https://farm3.staticflickr.com/2911/14026333478_7ba8f03432.jpg

みほ先輩から貰ったぬまっちゃを飲んで

https://farm6.staticflickr.com/5477/14026338109_9dce060367.jpg

忍野村で頂いた落花生を食べて

https://farm6.staticflickr.com/5473/14026339728_bd9b750465.jpg

浜松で出会ったおばちゃんがくれたりんごジュースを飲んで…

https://farm3.staticflickr.com/2925/14213005635_1d8460e6ce.jpg

いただきものをほとんど消費してしましました
全て美味しかった…

だんだんと雨がやんできて交通量も減ってきたので「江ノ島」を目指すことに

 https://farm6.staticflickr.com/5495/14026374610_b94d4a71ba.jpg

途中、沼津から来たというお姉さんに呼び止められてお茶とワッフルをいただきました!
今からショッピングモールへ行く途中で看板を見かけて声をかけてくれました
どうやら吹奏楽でトランペットをやっていたそうです!僕もトランペット吹けるようになりたい。

チューニングB♭より上が中々でない…

 

https://farm3.staticflickr.com/2912/14213008605_9bc44e1f37.jpg

コンビニでだらだらしていたらおばちゃんから差し入れを頂きました!
栄養になりました。久しぶりのゆでたまご美味しかった。というかセブンイレブンの食材は美味しい。 

 

そして30Kmほど漕いで江ノ島着!

IMGP0653.jpg

奈良から来た観光客の方に「これでしらす丼でも食ってきな!」と1000円握らせてくれました!
感激です。帰りにしらす丼寄ろう(^q^) 

IMGP0654.jpgIMGP0660.jpgIMGP0669.jpgIMGP0671.jpgIMGP0695.jpg

江ノ島神社
お参りして御朱印を頂きました
ここは縁結びで有名だそうですよー

そしてなんだかんだ江ノ島一周しちゃいましたwww

IMGP0664.jpgIMGP0666.jpg IMGP0683.jpgIMGP0692.jpgIMGP0696.jpgIMGP0712.jpgIMGP0715.jpg

江ノ島は猫が住む島としても有名ですが僕が行った時は3-4匹の猫しか見ることができませんでした

IMGP0723.jpgIMGP0730.jpg

ここで何故かカメラの電池切れ
カラオケで充電したのにな…なんでだろう
もうヘタったか 

IMGP0743.jpg

そしておまちかねの「しらす丼」
お腹が減ってたのでおかわり自由なお店に来ました! 

https://farm3.staticflickr.com/2910/14026349048_be1043cb9f.jpg

一杯目はしらす丼

https://farm6.staticflickr.com/5194/14233171973_c9a3698041.jpg

二杯目はしらす茶漬け

https://farm6.staticflickr.com/5563/14210592782_6e39b633ca.jpg

二杯目はしらす蕎麦

https://farm3.staticflickr.com/2927/14026431597_9e55fc15f3.jpg

四杯目はもう一回しらす丼
この当たりから店長さんの視線が気になったのでおかわりをやめましたw

おいしかったー!!!もういっかい行きたい… 

https://farm6.staticflickr.com/5547/14026356678_59ba7ef8ed.jpg

そして締めにわらび餅です
多分hina8maさんは6回以上おかわりすると思います

そして次の目的地は横浜に住む又従兄弟の家!
中学校は同じでした
すごく頭が良くて真面目です。なんでこんなに違ってしまったんだろうw

江ノ島から30kmぐらいだったので急いでむかいました
自転車のブレーキがキーキーうるさかったので途中「サイクルベースあさひ」へ 

グリスをさして頂きました!それでもキーキー音がしたので交換しないといけないのかな…?

 

ちょっと道間違えたりしたけど
やっとの思いで到着!意外と坂が多いな横浜

手紙を届けました〜!
こちら菅ちゃん

https://farm6.staticflickr.com/5509/14209720451_59318e741e.jpg

 

手紙の宛先は「次にお世話になる方へ」 
おみやげは3Dメガネ!!!なんでなの!!

https://farm3.staticflickr.com/2907/14212855614_3c7246ed29.jpg 

原宿ファッションみたい
カメラを修理するためにしばらくここへ停滞します

アキレス腱もなんだか痛めてしまっているようだし
ここから電車で移動して東京観光をします!

そして横浜のご当地ポストカードゲット!

https://farm3.staticflickr.com/2916/14035301379_fd1b4094ae.jpg

残り44都道府県

【16日目】
==========
◯走行記録
出発地 : 小田原の満喫
到着地 : 又従兄弟の家(横浜)
走行時間:4時間03分
走行距離:64.90 km
平均速度:15.9 km/h
最高速度:142.5 km/h←おかしいwww
累計距離:526.75 km
==========

では !



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント