7人の旅チャリダーとお会いしました!

この旅を再出発するまで色んなチャリダーさん方とお会いしてきました!
日本一周…行けるところまで…再出発。。。 

旅の荷物を整理しなおしたり、自転車を修理したりと色々なことをやってました

藤川の道の駅に多くの日本一周中の旅人さんが通過するという情報をツイッターで見てお会いしに行きまくりましたー!笑
もう中断中に7人のチャリダーさんとお会いしました(笑) 

準備期間と旅中を含めると9人!

 

IMGP6070.jpg

HN:ハレルヤ@旅人中
Twitter:https://twitter.com/harechan29 

埼玉から来てひたすら南へ走行中だそうです!
旅ができる期間が短いらしく「行けるところまで行く!」という旅!!
登山を趣味にしていて装備が軽そうで羨ましい…
頑張ってください! 

 

IMGP6088.jpg

HN:げんごろう
Blog: http://bbbbb2014.blog.fc2.com/

高校を卒業して現在は浪人中
そんな方法もあっるなーとちょっと羨ましかったりしました
参考書が重い!千葉から出発です!
同じ学生の身分で親近感が湧きました 

 

IMGP6079.jpg

左の人!顔出しがNGなので気になる人は直接お会いしてみてはw
HN:しゃれこーべ
Blog: http://railliou.blog3.fc2.com/

げんごろうさんの横の黒い人がしゃれこーべさん!
福島から来ましたなんとママチャリダー!!!(撮り忘れたけど)
外装六段だ!それよりもフレームが心配!!!
写真家を目指しているらしく写真が本当に上手ですよー
カメラもママチャリも同じような境遇!頑張りましょう!

 

DSCF0911.jpg

HN:ゆ〜た
Blog: http://shinn2012d.blog.fc2.com/

こちら愛知県で豊川からの出発! 
しかも大学生!そして今日が初日!
歳も近くてお友達状態(^q^)
実は去年から日本一周をスタートされていたのですが8月に秋田で事故に…(詳しくはBlogへ)
(話が壮絶で…僕も気をつけます)
そして今回、思い切って休学して日本一周です!
がんばろー!

 

IMGP6153.jpg

HN:抹茶ピン
Blog: http://rondo-carrousel136.hatenablog.com/

この日は郡上から来てくれました!
東京が出発地点で西日本は既に回って東京へ帰る所
西日本の走行ルートが上行ったり下行ったりジグザグでかなり山を超えてます。
ドMですね。というか自転車で日本一周する人は大抵ドMです。
次は東日本一周ですね!荷物が少なく様子でした
西日本一周おめでとうございます! 

 

DSCF0833.jpg

HN:ばれん太
Blog: http://mhtt.net/

前の記事にも紹介しましたが一緒に紹介します!
モンハンのリオレウスのコスチュームに包まれた装備でした
MHのイベントに参加したり色々なことをされています!
荷物の量がぶっ飛んでます(笑)
男の旅という感じがしてかっこよかった。。。 

 

IMGP6454.jpg

HN:hina8ma
Blog: http://hina8ma.blogspot.jp/

こちらは玉葱号浅葱号…ロングテール小径自転車で一周中です!
僕が浜松に滞在中、二日前に丁度hina8maさんが到着。
浜松城公園で初対面しましたー!
顔はねぶた祭まで秘密です(笑)
この日は災難続きで自転車が破損して走行不可能に
ヒッチハイクで市街地まで来たそうです。本当にお疲れ様でした。
浜松祭りはhina8maさんと一緒に楽しんできます(笑) 

 

ざっくりと紹介しちゃいましたが、どのBlogも見ていて楽しいのでどうぞ見ていって下さい!
皆さんお会いしていただきありがとうございましたー!

ちなみに荷物の重量は
1位:ばれん太さん
2位:hina8maさん
3位 :僕…
4位:ゆ~たさん 

な感じがします。
自転車を持ってみた感覚ですが
ちなみに僕はアルベルトになって、さらに三脚を頑丈な物に変更したのでもっと重くなりました
アルベルトで段数も増えたから大丈夫だと思うけど… 

 

他のチャリダーさんにもお会いできる時を楽しみにしてまーす!
僕に会いたい場合はTwitterとかで声かけて貰えれば会えると思いますw
お気軽に声かけちゃって下さい

 

では! 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
4797341904



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント