【7日目】数時間でスタート位置へ(愛知)

日記の通り、帰省しました。

IMGP6062.jpg

これからは、急ピッチで準備を始めていきます。

 

今日は…

とりあえず朝起きる
ぼーっとして

携帯触って

朝ごはんを頂いて
ごちそうさまです。味噌汁も赤飯美味しかった。

お世話になりっぱなしですね…

DSCF0806.jpg

次のお手紙も貰いました!
頑張って届けます!ちょっと時間がかかるので待っていて下さい…

パソコンで日記の修正して公開

 

ママチャリの装備をひと通り外して、自転車と荷物を置かせてもらうことに 

いらないと思った装備と日頃の装備を持って愛知県へ帰ります

DSCF0819.jpgDSCF0816.jpgDSCF0812.jpg

「美味しいものでも食べて元気だそう!」と言うことになり帰り際にお昼ご飯に行きました。

おいしかった~!!
和食最高

DSCF0828.jpgDSCF0829.jpg

ごちそうさまです。本当にありがとうございます。

 

電車までぶらぶらしながら静岡を徘徊し、電車に乗り込みます。

DSCF0831.jpgDSCF0830.jpg

見送りまでありがとうございます!
まさかの中断となったけど、見送ってくれて嬉しかった

 

電車早いな〜と思いながらぼーっとしているといつのまにか実家へ

 

ぼーっとしているとTwitterで日本一周されている方が近所の道の駅にいるということで見に行ってきました。
まさにこの度のスタート道の駅です。

DSCF0833.jpg

ばれん太さんです!
HP→http://mhtt.net/ 

DSCF0838.jpg

すごい自転車の装備でした!
すでに日本半周している感じで色んな話を聞けて面白かった!

ばれん太「条件は人それぞれだし参考になるかわからん!」
参考になるかわかりませんが、参考にします(笑)

とにかくヘルメットカッコ良かった!かなり手が混んでいるな〜とまじまじと見てしまいました。
これから浜名湖に近づいて走行するようです。
このまま追い抜かれてしまいそう(笑)

お話できてよかったです。ありがとうございます!
引き止めてしまって申し訳ないです。 

 

ばれん太さんが先に行ってしまった所で僕も帰宅

帰ってからもぼーっとしていました。

ママチャリを買う費用も無いし、今まであのチャリの整備費用はなんだったのか…

あれこれ考えても仕方ないので、とりあえずサイクリングエクスプレス様へ相談のメールを入れ返事を待つことにしました。 

 

では。 

Arti&Mestieri 【アルティ・エ・メスティエリ】 掛時計 LUMACA ブラウン AM11022/33
B00HEXYDOK



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント