【まとめ記事】旅の野宿・自炊装備

朝は弱い!
夜は強い! 

完全に夜型の人間。
みやっちです

なんか夜のほうが目がギラギラするんだよね

日本一周を通して夜型から朝方の人間に戻して行きたい
(だから背が低いんだよ…) 

 

あと自炊は嫌いです
自分の為に作るのが面倒…

誰かがいれば頑張るけどね…(笑)

13758636475 1f2c290d28 b 

 

野宿用品

・テント
 モンベル様からのご提供させて頂きました!
モンベル(mont-bell) ムーンライトテント 2型 グリーン(GN) [1~2人用] 1122287
B000AR1BIS 

・マット
  モンベル様からのご提供させて頂きました!

・シート
 100円ショップで購入

・寝袋
ケチりました…モンベルの寝袋にすればよかった…と激しく後悔しています。
Amazonで1000円だった寝袋。。。。。。。
中綿でてくるし、重いし。。。ああ。。。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フォルノ封筒型シュラフ800 ダークネイビー[最低使用温度12度] M-3473
B003AKZ6EM 

・エマージェンシーシート
餞別で頂きました!遭難したり、人肌が恋しくなったら使えだそう(笑)
じゅんありがとう!ちなみにじゅんとは小学校から大学までずっと一緒だった(笑)
だから今回、離れてしまうのが人生初!
ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド 22134
B000AR1HAU 

自炊用品

・コンロ
・クッカー

親戚から餞別で頂きました!
ありがとうございます!
餞別を頂きました!食器とガスコンロ! 

・折り畳めるコップ
餞別で頂きました!
つじくんありがとう!
ロゴス(LOGOS) シリコン・ステンエッジカップ 81285302
B00BJD8TVY
 

・箸・フォーク・スプーン  
これは去年浜松から引越す時に頂いた、後輩からのプレゼント!
みさき・のず ありがとう!
reina マイカトラリー モザイクグリーンRJ106CU04-MGN
B0058FRMFI 

・ぺたんこ水筒
 岐阜から引越す時に餞別で頂きました!
命の水ですよ。常に確保しておかないとね…
 しゅうありがとう!
ロゴス(LOGOS) くるくるアイシングボトル750 81282000
B00BJD87P2 

・クイックタオル
これも餞別で頂きました!
ありがとう!汗が絶え間なく出てくる体質なので結構嬉しい
しんやありがとう!
ロゴス(LOGOS) NEWクイックタオル L 81690060
B003BPZNYE 

・キッチンバサミ
・スポンジ
・フキン
・洗剤

このへんは全て100円ショップで購入しました 

 

こんなかんじです

なんか自炊は手段の1つと考えて
ご当地のグルメを楽しみたいな…(笑)

餞別ご支援ありがとうございます! 

では!

野宿完全マニュアル―究極のアウトドア案内 (三一新書)
4380960145



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント