旅の相棒のカワウソを紹介します

相棒と言ってもママチャリとは別の相棒のこと

前に「ルービックキューブ」を紹介しましたけど、あいつは無機質でなんだか可愛げのない奴だし、それにかさばるかさばる

旅中の暇はルービックキューブで暇つぶし旅中の暇はルービックキューブで暇つぶし

でも暇潰し要因として持っていく予定
最近のタイムは1分25秒で揃えることができたよ!

1分の壁が厚い…

 

本当はポンチョとライトセーバーを相棒に持って鳥取砂丘で怒り狂ったアナキンごっこしたい。

アナキン「あんたが憎いぃいいいい!!!」
パドメ「ヤッチマイナー」
オビワン「選ばれし者だったのにぃいいい!!!」

ヨーダ「もうお前の鍛えた少年は居ない。いるのは…ダースベイダーよ!!!」

スターウォーズ7が楽しみだなー
J.Jエイブラムスが35mmフィルムで撮影するそうですよ! 

今年はアメコミ映画が熱い!!楽しみだー!!
見たい映画だらけで日本一周中の費用を圧迫しそう 

ハリウッド版ゴジラも楽しみ
今回はムキマッチョ!

前のトカゲゴジラも嫌いじゃない

映画の話になると止まらない映画は置いといて…

 

日本一周の相棒の話
相棒はこいつ「カワウソ」です

DSCF0328

M子氏が南知多ビーチランドの近くで吹奏楽の合宿の時にお土産にと買ってきてくれたカワウソ

〜去年の夏〜
M子「1人で寂しいでしょ持ってきなよ!はい」(カワウソ)

だから結構前からカワウソが居たんだよね
紹介が遅れた理由は名前が思いつかなかったから

そしてその名前は、女の子らしいので名前は「いちこ」にしました!
(いいちこが目の前にあったから…)ボソッ

M子氏からもOKをもらったのでOKです(笑)

 

 IMGP4785

こんな感じで常に鞄に入れて持ち歩くのでカワウソに気づいたら声をかけて下さい!

カワウソの紹介でした!
日本一周まであと2日!準備も大詰めです!

 

では!

カワウソ
4487804361



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みやっちさんの写真は、いつもカッコいいですねッ!
    僕もみやっちさんみたいなカッコいい写真が撮れたり編集したりできるよーに勉強させてもらいますッ(^-^;)
    カワウソのいちこちゃんカワイイですねッ!
    もうスタート間近ですねッ♪v(*’-^*)^☆

    • posted by みやっち

      きっとできるさん
      そう言って頂けると嬉しいです!実は今までカメラの教本を読んだこと無くて最近購入しました(笑)
      もう目からウロコというか、最初から買ったほうがいいですね…今まで我流だったんだな―と
      現在いちこの為に首輪をつくています!

Facebookからコメント