ブログを見て頂いた方にもお手紙・お土産を配達!

前に新コンテンツを告知していましたね…
そうです。。。忘れた頃に開設します(笑)

日本一周をするなら絶対にしたいと考えていました

 

お土産ヘッダーブログ

ブログを見て頂いた皆様にもお手紙・お土産を配達!

・ブログを見て頂いた方に手紙を届ける
・お土産や写真を送って日本一周を実感してもらう
・旅の負荷を減らす1つの方法

【手紙を届ける】
大学を休学して自転車で日本一周「ママチャリで配達!手紙リレー日本一周」をします。
そこでを支援して下さる方にも「手紙」を届けたいと思ってお店を開きました。
日本全国に日本一周のワクワクをお手紙やお土産として届けたいです。
→ワクワクを皆さんに届けたいのは自己満足でもあると思います…(笑)
やらないより、実行する!!

【お土産や写真を届ける】
本当に日本一周をしているという実感をして頂きたいです!
お土産は買ったものだけとは限りません…(笑)もしかしたら石や葉っぱかも…
皆様が手にとって実感して下さい。日本全国から届けます。
ブログをチェックして現在地からお土産を推測するのも楽しいかと思います。

【旅の負担を減らす】
正直、金銭的余裕はありません。
道中でも、自分が撮った写真を販売して食費をまかないます。
もちろん”お礼のお土産”にも写真が含まれているので、楽しみにして下さい。
僕のチャレンジにご協力していただきたいです!

長旅をしようとしても、
仕事・学校・お金がない、「旅をしない理由」はあります。
そこでお金が少ない方で旅を考えている人のアイデアの1つになればいいなと思います。
自分自身、旅をする仕組みや旅中の負荷を少なくすることを模索中です。

このサイト自体も実験に近いものがあります。

 

詳しい情報は新たに立ち上げた支援サイトをご覧になって下さい!

screenshotチャリ旅 ご支援して頂いた方にお手紙・お土産配達!
日本全国に日本一周のワクワクをお手紙やお土産として届けます。

 

ご支援して頂いたお金はは【日本一周+自転車+手紙リレー】で必要な、食費・消耗品などで活用させていただきます。この度は通販サイトを利用して旅の支援を募集する試みとなっています。

 

ぶっちゃけ、そこまで期待していません(笑)
でも自己満足として、皆さんにもお土産やお手紙をお届けできたらなと考えました。
もし、少しでも興味を持たれた方はURLへ覗きにいって下さい!

 

では!

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして!2014年組の者です!
    みやっちさんの企画すげーの一言です(笑)
    僕はモノマネでジュース代くらい稼ぎたいなーって思ってたんですけど、写真販売面白いですね!
    応援してます!!

    • posted by みやっち

      ふなっしょうさんこんにちは!
      ありがとうございます!ほぼ自己満足ですけど!
      モノマネの方が斬新ですよ!見たいです笑

  2. posted by John Doe

    他の方にはない発想力と行動力に脱帽せざるをえません

    いろんなことにチャレンジしたいというお気持ちが文章からひしひしと伝わってくるのですが、例えば今回の記事のような「通販」というのはどうやって思いつき実行にうつせたのでしょうか

    教えてください

    • posted by みやっち

      名無しさんこんにちは
      元々はクラウトファイテイングから思いつきました。しかし、自己満足の事なので大規模的に支援を募りたくないと思い、お土産が欲しい人に向けて通販にしました。

      • posted by 名無しの権兵衛

        クラウトファイテイングというシステムがあるなんて私は知りませんでした

        僕も5月から日本1周するので、もしお会いできたらぜひお話をうかがいたいですね

        どうもありがとうございました
        応援しております

        • posted by みやっち

          僕も知ったのは割と最近ですよ!
          お土産配りたいな→クラウトファイテイング?→それに似たような事ができるんじゃないかな?
          みたいな感じです…笑
          お互い頑張りましょう!ありがとうございます!

Facebookからコメント