ついに学校終了!休学開始!

やっと終わりました! 長かった

課題で怒号の二週間でした!!!

日本一周に関係することも沢山ありました 全て紹介したいのでちまちま更新していこうと思ってます

現在の状況は

引越し第一弾の荷物を載せて実家の愛知県へ

現在は、去年のお世話になった先輩の卒業式の校歌の演奏をする為に浜松へ

ちなみに今日はがんこ祭りがありましたー! よさこい祭りみたいなお祭りです!

そして19日に引越し第二弾! 今週も準備で忙しい!

実家の部屋も片付けないとorz

2014年日本一周組の中でかなり遅れをとっているので頑張らなくてはなりませんね

増税やばい(真顔)

ちなみにこれはiPhoneだけで更新しています。 やりずらい!

では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは〜( ^ω^ )
    いよいよって感じですね!
    出発前の一ヶ月は一瞬で時間が過ぎた気がする。
    準備をもっといろいろしておけばと後悔の嵐ですw
    しっかりとした準備は旅に欠かせないので頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ

    • posted by みやっち

      タジリさんこんばんはー^o^
      最近どこのブログも見れてないですorzごめんなさい…応援してます!
      ついに準備!一周のことを考えて準備となると結構考えてしまいますね。そして荷物が多くなる…
      アドバイスお願いします!!笑

Facebookからコメント