旅中の暇はルービックキューブで暇つぶし

暇なんてあるか!!って正直な気持ち。

動いたら寝る。ブログ書く。の繰り返しなのかな…?

何故かルービックキューブの衝動にかられて2月末にルービックキューブを購入しましたwww

ルービックキューブ

ルービックキューブVer2ですよ!シールじゃなくてタイルになってる!
従来のシール方式より遥かに頑丈になりました!これだったら日本一周に耐えてくれるぜ!\(^o^)/ 

Ver2は世界配色仕様!
今まで日本だけ別の色配置だったというところに驚きです。

ルービックキューブ ver.2.0 【6面完成攻略書(LBL法)付属】
B00B3ML5WG

 

購入後、あまりにもハマりすぎて、2日後には空で揃えれるようになりましたw
次に求めることはタイムです。

目指せ1分台!!!

ちなみに1分以内で揃えるというレベルはこれぐらいの早さです。 

ウィルスミスかっけー!! 
なにしてもかっこいいわ

しかも1分以内で揃えるってすごい 

 

 

ここでルービックキューブの世界記録を御覧ください。

ちょっと意味がわからんですわ
ルービックキューブが宙に浮いてくるくるしてる動画でした

 

 

ちなみに今のタイムを測ってみたら2分37秒でした!カップラーメンにちょうどいい早さ!!
日本一周中はカップラーメンを茹でる時にルービックキューブを解いてようかな

 

 

ということは

タジリさんはカピバラ…アキラさんはダンボー…

僕はルービックキューブ…

 

 

1人だけ謎だわ!!!いみわからんわ!!!なんで俺だけパズルなん!!!?

そもそもなんでキャラクターがおるの?!!

だったら猫とか犬とかと一緒にドラクエみたいに連れ歩きたいわ!

 

こうして、全国の城にかかった黒い霧を晴らすために…城を支配するボスを倒す旅が始まった…

 

仲間を紹介するぜ!!

犬!!猿!!!キジ!!!

 

・・・キジて!!!キジて何要員?!!
つつく?は…?イヤイヤ、城のボスに対して「つつく」って!!!せめてゴッドバードアタックとかしろよ!!!破壊光線打てよ!!!

鳴き声?「ケンケン」って!!!おい!!!スズメもひるまねぇよ!!!!
無能すぎるから、お前はキジ鍋だ!!!

残るは犬と猿!!!。。。って、いやいやいやいや!!!!あんたら犬猿の仲でしょ!!なんで仲間になってんだよ!!
毎日あんたら二匹の喧嘩の板挟みの僕はノイローゼだよ・・・!

全然うまく行く気がしない!!
仲間を使いこなして鬼を軽々と退治した桃太郎のチームワーク能力はすごかった!!!!!

多分、ドーベルマン、ゴリラ、鷲を引き連れた桃組の太郎さんだったんだろう…  

 

 

今まで書いた記事の中で一番くだらねぇ!!!!!

 

 

 

では!

 

 

ルービックキューブ ver.2.0 【6面完成攻略書(LBL法)付属】
B00B3ML5WG

 

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by たけも

    どうもこんにちは~、ルービックキューブが元に戻らなくてバラして直したたけもです(笑)
    ここ最近1週間ほど毎日更新されていてすごいですね!
    僕なんかバイトで疲れて、徘徊だけしておやすみーなパターンが多いので比になりませんね・・・

    キジはきっとポケモン的に言うところの”そらをとぶ”要員だったんですよ、きっと(゜o゜)

    こういうネタ回はフフッとなって好きなので噛みついちゃいました。
    ちゃんと、ふつうのときも見てますので誤解されませんようにだけお願いします\(^o^)/

  2. posted by みやっち

    たけもさんこんにちはー
    正直僕も時間がとれないので書き溜めて投下していってますよー今はテスト週間で死にそうですwww
    明日更新すると一週間連続更新となります!明日の更新まで頑張りたい…

    くだらないネタ系はちょいちょい挟まれてしまうと思うので気にしないでください!\(^o^)/
    いつも見て頂いてありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    僕は自分で精一杯で中々人のブログを見れていない状況で申し訳ない…

Facebookからコメント