ローソンでiTunesカードが安かったの購入しました!最大16.1%引きです!

ローソンでiTunesカードが安かったので購入しました!

バリアブルiTunesカード

 

 

詳細はこちら!
バリアブルiTunesカード!購入者全員に最大1500円分プレゼント!

 

対象期間:2014/02/18から03/03までに購入して頂いた方
応募締切:2014/03/04まで

指定のゾロ目金額で購入いただいた方に、Web応募で更にiTunesカードをプレゼント!

 

ゾロ目で購入された方のみが対象ですので注意してください。

7,777円→1500円分のiTunesカード 実質16.1%割引
5,555円→1000円分のiTunesカード 実質15.2%割引
3,333円→500円分のiTunesカード 実質13%割引

 

上記のURLから番号を入力すると
3/14日までにiTunesカードが貰えます!割引じゃないですよ!

 

僕は日本一周に向けて、購入したいiPhone用のアプリがあったので購入しました。
普段は有料アプリは使わないようにしています。しかし、便利なアプリを見つけた場合は別です。

 

 

ちなみに今回初めてiTunesカードを購入してみました!
カードはiPhoneのカメラで読みっとて使えます!いちいち番号を打たなくてもいいので楽!

過去にもiTunesカードのセールを行っているお店があるので、買いたい物があるときはチェックしてみるといいと思います 

 

 

では!

 

 【HanyeTech】 iPhone5 USB ライトニング ケーブル iOS7対応
B00BTUQZ7C

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント