注文して4日目…もうサイクリングエクスプレスから荷物が届いた!【台湾→日本】

みやっちです。

サイクリングエクスプレスで商品を注文して、なんと予定よりも1日早く到着しました!

注文した時の記事
→ サイクリングエクスプレスで自転車の装備を注文【購入方法解説】

 

注文して注文して4日もっと時間がかかると思っていたのでびっくりです。ヘタするとその辺の通販より速いです!

しかも安い!

サイクリングエクスプレスを上手く利用すると日本よりも安く購入できる商品もあります。
いまならメルマガ登録で900円割引なので本当にお得だと思います。こんなにお得だと逆に心配です。 

 

安くて、早い、海外からの発送

すごい時代です

 

 

 

サイクリングエクスプレスの梱包状態

 

 

サイクリングエクスプレス梱包

 

 

サイクリングエクスプレス梱包

 

 

サイクリングエクスプレス梱包

 

まず届いた時のそのままの状態の裏表
ちょっと個人情報なので消しました。見苦しい消し方だけど…

とても綺麗な状態です。
この袋の間に領収書などが挟まっています。

 

 

サイクリングエクスプレス梱包

 

この袋を破ると箱が見えてきます。

サイクリングエクスプレス専用のダンボールとテープには驚きました。結構細かな所にもお金をかけているんですね。
箱が破れないように四隅裏表に満遍なくテープが貼られて強化されています。

ダンボールを追ってみたら、このダンボール結構硬い
なかなか頑丈です。 

 

サイクリングエクスプレス梱包 

カッターで慎重にテープを切って開封するとこんな感じになっていました。

今回は、丁度荷物がダンボール一杯に収まったため、衝撃吸収剤は中央に写っているダンボールの切れ端のみです。 
綺麗にまとまっています。

 

サイクリングエクスプレス梱包 

荷物を広げるとこれだけ入っていました。
左がウエアとウォーマー類、中央が携帯ポンプ、右が工具とライトとスマホカバーになっています。

 

 

 

梱包状態総評

 

普通の通販サイトと同じぐらいのクオリティの良さです。

気になったところは、スマホカバーが裸の状態で入っていたので、商品を運送するときの擦れで傷がつく可能性を考えてほしかった。 
今回は傷はついていませんでしたが、液晶部分が露出しているので傷防止のビニール袋とかで包んでほしかったです。

 

 

まとめ

正直な所、ホームページが見にくい状態だったので見くびっていました。 
期待を裏切る、手際の良さと梱包状態でした。

実際に利用してみて、ホームページの見やすさ・買い物のしやすさを追求するべきかなと思いました。
見やすいと通販を利用する上で安心感が生まれ「ここで買おうかな」という気にさせます。 

もし、この状態のホームページの情報だけなら買い物はしないと思います。商品が安くても、「ちょっと怪しいから多少高くても日本で買おう…」ってなっちゃいます。クレジット情報を入力するわけですから当然です。 

サポートやサービスはいいのに勿体無いです!他の海外通販と比べるととても良かったです!

これからの成長に期待ですね!
僕も協力できるように頑張ります。

 

12768069205 279e0e81d7 c

こんなウエアも頂きました。つけてみたけど暖かい!

ウォーマーが中々イイですね!装着位置がずれないように、内側にすべり止めがあったり、しっかりしています。
ジャージはちょっと作りが荒い…手直しが必要です。自転車用のウエアってピチピチしてるなー
これらは持っている服と組み合わせて使います。ありがとうございました!

 

以上です!

 

 

では!

 

 

 

 

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント