日本一周に新しいスポンサーが付きました!!自転車通販サイクリングエクスプレス

モンベルさん・Contourさんに次いで新しいスポンサーがつきました!!!

なかなかテンション高い!

使命感と期待と安心感とその他もろもろのプレッシャーで!!!

 

早速ですが、今回のスポンサー様は

サイクリングエクスプレス」さんです!

なんと自転車の通販サイト!!うおおおついに自転車屋さんのスポンサーです!
日本一周で必要な自転車用品の提供をして下さります!

 

ライトとか工具とか…日本一周を安全に安心に達成するためには欠かせないものです。

まさか、自転車屋さんがスポンサーになって下さるなんて思っても見ませんでした。
(だって色んな所から声がかかってるだろうし…) 

 

 

サイクリングエクスプレスとは

 


サイトはこちら サイクリングエクスプレス

ちなみに「サイクリングエクスプレス」さんはどのような自転車通販サイトかというと…

サイクリングエクスプレスはオーストラリアの20年以上の歴史がある自転車販売会社から、徐々にシェアを伸ばし、現在は台湾を拠点に高いシェア世界へ自転車を販売している自転車通販サイトです。
自転車の輸入代行に似てます。

 

最近は日本へ重点を置いて、積極的に活動しています。

現に、僕に声がかかってきましたし…
このようなスポンサーがついて本当に嬉しいです。 

活動の成果から日本でも徐々にシェアを伸ばしています。

 

サイドバーにも広告が張ってありますし、実際に見て頂けるとわかりますが、サイトは日本語表記です。

しかし、外国語の様子も垣間見えます。
だって日本人って中国漢字に敏感だし。なんとなく日本語漢字じゃないってわかります。

なんでなんだろう。パソコンが日本仕様じゃないとフォントがないのかな?


それに日本人によるサポート窓口を構えているという力の入れよう。

実際に会話をしてみたらめっちゃ普通でした。

むしろ、会話をした担当の方は「自転車で台湾一周」を経験した元旅人の方でした。

経験者の心強いサービスをして下さります。
サイトの右下に担当者とチャットができる機能があるので、不安なこととかはここで聞くことができます。 

日本語化されているのでノンストレスに買い物ができます。

 

他の海外通販サイトと差別化している所

何度か海外通販をしたことがありますが、このようなサポートは珍しいと思います。

・関税、消費税、通関手数料は、サイクリングエクスプレスが全額負担
24時間以内に発送(自転車本体を除く)
・商品の返品時の配送手配サポート

ここまでやってる海外通販は本当に珍しい。
特に重要だと思うのは返品が簡単だと言うこと。
海外通販のデメリットを極力潰しています。 

これから増税だというのに…消費税負担って大丈夫なのかな。

めっちゃ太っ腹

 

値段も結構頑張っていて、ヘタするとAmazonより安いです。

海外からの発送の癖に、”送料無料”とかやってましたから…
日本じゃ入手しにくいアイテムもありますので一度除いて見ると面白いです。こんな商品あるのか。。。てなって面白いです。

 

いい点も上げましたが悪い点もあります。
商品が見づらい
送料がはっきりわからない
日本語が少しおかしい

この辺は今後改善されていくと思いますので気長に待ちましょう。
 

 

せっかくなんで広告を作ってみました!1時間ぐらいでパパっと作っちゃったやつだけど!

サイクリングエクスプレス

よかったらクリックして覗いていって下さい。

 

 

今度、この通販サイトを実際に利用して商品を購入して見ようかと思います。

ちゃんと届くかな…((o(´∀`)o))ワクワク

 

むしろ台湾へいきたい。
千と千尋の神隠しの上映から台湾への憧れが強い…

台湾一周したい…

いいなー台湾。台湾いきたい。
台湾からの支援で日本一周ができるなんて本当に夢のようです。

ああ台湾もオーストラリアも大好きです。 

 

ロゴがかっこいいです。


サイトはこちら サイクリングエクスプレス

 

 

土日にあったことを書きたかったけど…

では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやぁ~、すごいですね!3社もスポンサーとは(^O^)
    自転車にロゴとか貼らなあかんですね 笑

    k-50届きました!カラーはゴールド&ブラックです( ̄∀ ̄)
    一眼てチョー精密な感じするんで、感動と合わせて持つ手が震えてます・・・(汗

    • posted by みやっち

      motさんこんばんは!
      3社には驚いています。プレッシャーやばい。
      ベタベタに貼りまくりますよw

      K-50おめでとうございます!
      なかなか派手な色合いですね(*^_^*)
      僕も色を黒以外のものにしたかったんですけど、なんせ値段が少し高いからというドケチ的理由で黒に…w
      最初は手が震えますよね!めっちゃわかります!感動と重さと金額に…
      マジでストラップ必須です。
      そして慣れてきた時が一番怖いですw
      いい写真撮ってください\(^o^)/

  2. posted by たけも

    3社もスポンサーつけられるなんてすごいですね!
    しかも、ついに自転車取扱店までスポンサーに・・・\(^o^)/
    僕の使っている自転車メーカーのGIANTさんも台湾に本社があって、
    安くてそれなりに高性能で、台湾の自転車事情もなめちゃいけませんね(笑)

    漢字が少し違うのは、パソコンが日本仕様じゃないとフォントがないからだと思いますよ。
    中国からの留学生のお友達が使っているiPhoneも日本語入力が少し変ですし。

    • posted by みやっち

      たけもさんありがとうございます!
      GIANTって台湾だったんですか!!てっきりアメリカだと思ってましたw
      安くて良いバイクだと思います。コスパ最強(*^_^*)

      やっぱりそうなんですか!
      日本は異質なんですね…漢字までガラパゴス化
      他国からしてみて日本語が難しいわけです…

Facebookからコメント