猫アレルギーだけど猫の写真あるから公開する

猫アレルギーのみんなー覚悟はできてるかーい?

\イエーィ/

ヘィ!! カモッベィベッ!!!カモッ!!!

 

※公開するのは朝だけど今夜のテンションで書いてます。
猫アレルギーだけど猫を飼いたくなっても知りません。 

 

 この猫は浜松、バイト終わりにいつもついてきた猫。
ちなみにバイトはレンタルビデオ店でした。終わるのはいつも深夜1時過ぎ。
この猫よく起きてたなー 

名称未設定-0901.jpg 
名称未設定-0890.jpg 
名称未設定-0886.jpg

 ↑ちなみにフィルムシュミレーションでフィルムっぽくしてます。

DSCF0889

 

 

この猫は去年のゴールデンウィーク期間中ヒッチハイクで愛知から九州の大分県の別府市へ行って、
そこでゲストハウスの改修工事をしていたのでそれを手伝い、
息抜きにR奈さんが別府案内をしてくれたときに見つけたおっさん臭い猫

ちなみにR奈さんの描く絵は素敵です。別府へ来た時はゲストハウスとか絵とかをブログに掲載できたらなと思います。

ああ早く別府へいきたい!!!めっちゃ楽しかった!
温泉入りたい!
また、あのパン屋さん・駄菓子屋さんへいきたい。←名前わすれた… 

名称未設定-6321.jpg 
名称未設定-.jpg

 

 

 この猫は、寮の隣の部屋の友人が、ドブに落ちていた子猫を助け、寮内で隠し飼っていた子猫。

めっちゃかわいい。友人のベランダで飼っていたからベランダの隙間から各部屋を移動していました。
僕の部屋がお気に入りだそうで、学校から帰ってくるといつも網戸をガリガリして「ガリガリ‥早く部屋入れて〜!」みたいな状況でした。 

一週間で貰い手が見つかって、現在はどうしているのかわからない。元気だといいな。
めっちゃかわいい。めっちゃかわいい。 
猫飼いたい。一周中に捨て猫を見つけたら拾ってしまいそう。
猫アレルギー?関係ない。かわいいは正義 

名称未設定-8904.jpg 
名称未設定-8899.jpg

 この写真はあざとい。
かわいい。猫飼いたい。 
あざとい。かわいい。はぁ。。。 

DSCF8910

 

 

この猫は食堂の残飯を狙う学校の親玉猫。
見るからに悪者。

ジブリにこんなキャラクターいるよね?

この写真は結構お気に入りです。 

名称未設定-0585.jpg

 

 

これはお気に入りの居酒屋さんにいる猫。
背景が招き猫ww
この猫のせいでお酒が飲めません。この時はアレルギーがすごかったなー
目が腫れて、声がガラガラになりました。 

名称未設定-9003.jpg

 

 

この猫はM子氏の猫
超臆病。知らない人が家に来ると棚の中に隠れて1日出てこないらしい。
でもなぜか僕には普通?隠れたりしませんでした。
隠れるどころか触らせてくれたし、手を舐めてくれた。 

この日は掃除機の音で隠れているらしい。

名称未設定-1173.jpg

 

 

この猫は、近所の猫。
オッドアイが素敵です。 

IMGP0051 
IMGP0054

 

 

三島へ行った時の猫。
この猫は臆病で逃げまくってましたw
くつろいでる所ごめんね。 

名称未設定-3463.jpg 
名称未設定-3471.jpg

 

 

 これは三嶋大社の猫
三嶋大社の敷地、猫多すぎwww
実はこの猫以外にもめっちゃ居ました。
この猫は人懐っこかった 

DSCF5762 
DSCF5802

 

 

以上です!
意外と少なかった!
でも僕にとっては思い出深い猫ばっかりです。

猫アレルギーなおらないかな…

犬も大好きです…
将来、犬も猫も飼いたい

実家はチワワがいます。
チワワうるさい。 

 

では!

 



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント