ランタン型モバイルバッテリーを購入しました!

ランタン型モバイルバッテリー「SL-PC813」を購入しました!

ランタン型ってなんぞ?

それが普通の反応だと思います。僕も見つけた時びっくりしましたw

 

ここに書くのは面倒なので写真でパパっと紹介します。

 

DSCF9368

 

これです!

上から見ると三角形になっていて、サイズは10センチ程度

 

全然ランタンじゃないじゃん…

 

いやいや!ちょっと見ていって下さい


 

DSCF9369

 

これが、

 

 

 

DSCF9370

 

こうなって、



 

DSCF9371

 

こうなります。

 

 

このメカニカルな動作。男心くすぐる品物となっております。

縮めると普通に懐中電灯としても使うことができます。

DSCF9372

 

 

難点としては、ちょっとチープな所でしょうか…
有名なメーカーの製品でもないし…ラベルを見ることなくMade in Chinaと判別できるほどチープ!

DSCF9373

 

十分にランタンとして使えるのに、ランタンはあくまでもオマケです。 

メインはモバイルバッテリーです。
容量は7800mAhの大容量

iPhoneが3.5回充電でき
ランタンが125時間連続点灯可能です!

何の心配もなく懐中電灯を使えます

 

DSCF9381

こんな感じで充電できたりしちゃいます。

仕様はこれ
USBケーブルもついてきます。 

DSCF9374 

 

 

ちなみに現在の値段は2000円

僕が買った時は2500円\(^o^)/

500円…Amazonの値段の変動は激しいです…
ランタンとして買うとしても十分に安いと思います。

 

ちなみに僕は「cheero Power Plus 2 」 も持っているのでモバイルバッテリーは2つ目です。

これで携帯のバッテリー切れの恐怖とはおさらばですw
GPSとカメラを乱用するのでモバイルバッテリーは欠かせない存在です。 

 

あと関係無いですが、100均で日本地図を購入しました。

DSCF9377

 

内容はすごくシンプルw

沖縄がこんな状態です。

DSCF9379 

 

どうせ100円なのでガシガシ書き込んでメモ帳の用に使います。

 

あともう一つ!

アクションカムのコンツアーさんがスポンサーになりました!
アクションカムを特別価格で提供して下さります!

いきなり企画書を送りつけて…素人相手に…感謝していますm(__)m

これで水中も動画が撮れます。早く届いて欲しい…

 

 

では!



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by ひさつぐ

    こんにちは
    初めまして
    浜松に住む48歳のオヤジです。わたくしも子供たちと分割して日本一周を進めています。昨年4男が中学に入ったためその後は一人での旅になりそうです。ブログランキング上位の人から順に見てきてみやっちさんのブログを見つけました。ぜひ旅の成功を応援いたします。なぜって単純に誕生日が一緒だったからです。まめにチェックするようにしますのでよろしくお願いします。

    • posted by みやっち

      ひさつぐさんこんにちは!
      見て頂きありがとうございます!
      浜松は去年まで住んでましたよ!中田島砂丘が綺麗で良く散歩しに行ってました。
      家族で日本一周とは素敵ですね(*^_^*)羨ましいです!しかも誕生日が一緒だとわ!僕は7月30日の雰囲気がなんか好きなんですよ…よくわからないですけどシックリきます。
      応援ありがとうございます!僕からも家族で日本一周応援しています!(`・ω・´)ゞ

  2. どうもです〜!
    スポンサー獲得とはすごいですね〜♪

    協賛を募る旅人さんはちらほら見かけますがこんなに早期に2社獲得される方はなかなかいないのでは。

    ブログ開始直後から行動力あるな〜と関心してましたw
    企業の看板を背負う事はプレッシャーになる事もあるかと思いますが、がんばってくださいましー!

    • posted by みやっち

      hina8maさんこんにちは!
      協賛集めはやってみるものですね…ダメ元だったので嬉しいですw
      可能であればもう数社集まると金銭的負担が…でも贅沢は言えませんねw

      むしろ逆です。皆さんの行動力に感化されて頑張って更新してます…それにブログを公開した&協賛を背負うプレッシャー!!
      僕もシンプルを目指してブログを更新して行きます…
      ありがとうございます\(^o^)/

Facebookからコメント