協賛依頼書を何通か送ってみました

ダメ元で協賛依頼書を何通か送ってみました。

はっきりいって金銭的に辛いので依頼を出してみました。

かなり図々しいかもしれませんが、 
半ばやけくそというか、勢いというか、今できることをやろうと思って送ってみました。

それに情熱大陸で聞いたことがあります。
誰が言っていたか忘れましたが 

「やってしまったことの後悔はやがて癒える。しかし、やらなかった後悔はいつまでも消えない」 

 

くさいことを掲載しますが、まさにその通りだと思います。

あのおみやげ買っとけばよかった〜!とか
普段は雑誌買わないけど雑誌の付録がいいやつだったから買っておけばよかったーとか
アナキンをジェダイにしなきゃよかったーとか
逆襲される前にカーンを殺しとけばよかったーとか 

 

今のうちに、できるだけやろうかなと思います。



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント