相互リンクを募集しています!

相互リンクを募集します!

リンクは右のサイドバー内に設置します!

どなたでもお気軽にお願いします!
こちらからもリンクの希望を送るかもしれないのでよろしくお願いします。 

 

相互リンクをしてもOKな人は下のコメント欄へお願いします!
SNSのアカウントが無くても書き込むことができますのでよろしくお願いします。

 連絡先:peanut.radio.jpアットgmail.com



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

コメントとトラックバック

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by たけも

    はじめまして~、2014年日本一周組の”たけも”と申します(・∀・)ナカーマ

    今、僕が知っている限りでは日本一周される方々は良さそうなかたばかりですが、いかんせん社会人の方が多くて少し不安というか壁のようなものを感じてました・・・

    が、みやっちさんは同じ休学する大学生(僕はひとつ年下にはなりますが)ということでかなり親近感を感じております。
    そのうえ、その大学もおそらく同じ東海エリアの大学であろうという勝手な推測によりさらに何か感じるものがあります。

    「お前なんかと同じにしないでくれ~」って思われましたらごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン

    ぜひ、旅の最中にお会いできればなぁと思っています。

    思いっきりブログタイトル無視していますね・・・こんなんですがよろしくお願いします!

  2. 初めまして、ブログリンク可能でしたらお願いします。
    自分も中学から22歳まで、自転車乗ってました。日本一周はしてませんが、札幌函館間、横浜、小田原、箱根を2日で回ったことあります。
    よろしくお願いします。 39歳ですが現役プロ格闘家です。

  3. posted by みやっち

    はじめまして、みやっちです!
    たけもさんコメントありがとうございます!

    確かに社会人の方が多いですね。
    なぜ少ないのかわかりませんがもうちょっと増えてくれると嬉しいですね(^O^)
    同年代の人がいると親近感も湧きますし、競争心も湧きます(笑

    私もぜひ旅中にお会いできたらなと思います!
    近くだって思ったら声をかけます^ ^

    そちらのブログリンクを貼ってもいいですか?よかったら相互リンクよろしくお願いします!

    一緒に日本一周頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

  4. posted by みやっち

    竹内幸司さんありがとうございます!
    2日でなんてすごい早さですね!僕は1日200キロで限界ですorz
    やはり日々鍛えている人は体力差がありますね。僕も頑張ります!

    ではリンクを貼らさせていただきます。ありがとうございます!

  5. はじめまして、たけもさんと同じく2014年日本一周組のアキラです(*´∀`)

    【プロフィール】見させてもらいましたw
    ボクも、ナスは嫌いですヽ(`・ω・´)ノ

    旅の道中お会いできることを祈っております!

    よかったら、相互リンクお願いします(*´ω`*)

    • posted by みやっち

      アキラさん!ありがとうございます\(^o^)/
      いつもブログ読んでます!記事を書くのが上手で羨ましいです!

      一緒に日本一周中にナス嫌いを克服しませんか?笑
      僕も旅中会えることを楽しみにしています!

      相互リンクお願いします!

  6. こんばんは、みやっちさん!
    分割ですが自転車日本1周を目指しているゆーたです!
    昨年は九州と中国地方、関西を旅しました!

    もともとは高校まで愛知県に住んでいて
    今は京都で下宿する大学2年生です。

    ブログのリンクさせていただいてもいいでしょうか?
    自分のブログは更新できてませんが・・・テストが落ち着いたらする予定です(笑)
    3月に自転車で愛知の実家に帰省する予定なのでその時にでもお会いできたらいいですね!!

  7. posted by みやっち

    ゆーたさんこんばんは!
    リンク貼りました〜!
    Facebookでも話しましたがこれからもよろしくお願いしますヽ(・ω・)/

  8. posted by ゆーた

    みやっちさんリンク貼りました!

    こちらこそよろしくお願いいたします!!

  9. はじめまして!

    こたと申します。
    自分も2014年7月からバイクで日本一周の旅を計画している者です。
    年も近いので勝手に親近感沸いてたりw

    よかったら相互リンクお願いします!

    • posted by みやっち

      こたさんこんにちはヽ(・ω・)/
      バイクで日本一周ですか!頑張ってください!僕もSRV250というバイクに乗っていて楽しんでます!事故だけには気をつけて…

      最近同年代の方が増えてきて嬉しいです\(^o^)/

      相互リンクありがとうございます!

  10. みやっちさん、こんにちは(´∀`)ノ
    2014年日本一周組のタリジです。

    ブログがすごい綺麗でうらやましいd(゚∀゚d)
    自分は社会人でしたが、親にお金借りて大学の時に行っておけばと後悔していますよ。
    やっぱり仕事を辞めてだと後々不安ですからね…

    愛知県だと結構早めに訪れるので、ぜひ会えればと思います!!
    2014年同期としてこれからもよろしくお願いしますm( ^ ^ )m

    • posted by みやっち

      たじりさんこんにちは!ヽ(・ω・)/
      綺麗と言っていただけて嬉しいです!ブログは去年からHTMLとかCSSとかPhotoShopとか勉強して少しずつ組み立てた感じでまだまだ改善の余地がありあますが…

      道中出会った時はよろしくお願いします!リンク貼っておきました!
      寒い時期ですが頑張ってください!

  11. 遅ればせながらおっさんチャリダー推参!

    あ、はじめまして、たけもさん達と同じく今年日本一周予定のマエダです。
    WordPressは以前やろうとして挫折したので、見やすくて綺麗なブログに尊敬の念を覚えています。
    旅中、どこかで会えたらよろしくお願いします。
    会えなくてもよろしくお願いします。

    最後になりましたが、相互リンクお願い致します。

    • posted by みやっち

      マエダさんこんにちは!
      WordPressは僕の挫折しかけましたよ!親が詳しいので助けて貰えなかったら僕もレンタルブログにしようかと思ってました。
      日本一周頑張りましょう!よろしくお願いします!
      相互リンクありがとうございます!

  12. posted by ゆーじろー

    初めまして。ゆーじろーと申します。先日はメールありがとうございました。
    リンクの件ですが、もちろん大丈夫です(´∀`)
    僕ものちほど追加させて頂きますね。

    それでは、みやっちさんの旅が素晴らしいものになるよう祈っております(´∀`)
    ブログも楽しみにしていますね(・∀・)

  13. posted by みやっち

    ゆーじろーさんありがとうございます!
    お互いがんばりましょう\(^o^)/

Facebookからコメント