【旅のルートと行動日程】計画するのは嫌い

こんにちは、みやっちです。
やっぱり自分で名乗るのは…(略

 

 

企画書をまとめる為に、旅の主要となる項目をちゃっちゃか書いていきます。

今回は旅のルートに関してまとめてみました。
超ざっくりまとめましたがこんな感じに進行します。

経路

こんなんでいいのかな!?

日程は9ヶ月間を予定しています。
もしかしたら予定が遅れるかもしれませんが今のところこのような感じです。

矢印は内陸側を通っていませんが、47都道府県を制覇する為には内陸も通らなければならないので、その時の状況を見計らって内陸側もせめていきます。

 

島国も行けるところまで行きます。可能であれば公共交通機関で行くことができる東西南北の最端まで行きたいです。金銭面と時間があれば行く予定です。

最東端:納沙布岬
最北端:宗谷岬 
最南端:波照間島 
最西端:与那国島 

これらは一般人が公共交通機関を使って行ける東西南北です。

この最端のポストに家族に手紙を送りたい(笑


ちなみに日本本土を制覇するとこんなものがもらえるらしいです
リンク :佐世保市

 

そして、今回は小笠原諸島の青ヶ島へ行きます。(行きたいので…) 

 

4月:小笠原諸島まで行く

5月:青森まで行く

6月:北海道を一周する

7月:滋賀県まで行く

8月:鹿児島まで行く

9月:沖縄まで行く

10月:広島まで行く

11月:四国を一周して家に帰る

 

このような感じで日本を一周します。
正確なルートは決めません。
なるべくスマホのナビを頼らずに日本を一周します。 

ブログやツイッターで現在地を報告しますので、応援してくだると喜びますw



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント