【自己紹介】みやっちです。

はじめまして、

この度は WordPressに「チャリ旅」を開設しましたみやっちです。

mskiconplane

ブログで名乗る名前はどうすればいいんだろう…って思い、いろいろ考えたんですけど中学校からずっと呼ばれているアダ名にしました。

自分でみやっちって名乗るのは少し恥ずかしい…

徐々になれていきたい、みやっちです。

みやっち

この写真はブログのヘッダーの為に撮ったやらせ写真です(笑
一番上の画像の黄色の自転車と似てませんか?

これを撮ったのは去年の夏です。それぐらいからコツコツブログを作ってきました。

平成生まれの21歳大学生です。 現在は岐阜の大学へ通っています。 最近、他大学のジャズ・吹奏楽サークルを引退し、日本一周準備をしています。 3月に日本一周の為に大学を休学、学生寮を退寮する予定です。

出身は味噌オカザえもんで有名な愛知県岡崎市です。

高校は地元の高校を卒業 その後2年間は、静岡県浜松市の短大へ そして現在は、大学へ進学し岐阜に住んでいます。

趣味はカメラで写真を撮ること。 休日やサークルなどで写真を撮っています。右のサイドバーにある、Flickrにアルバムを掲載しているのでよかったら見ていってください。 フィルムカメラMINOLTA STから始まり、現在はPENTAX K-30を愛用しています。

映画も大好きで、暇があれば見ています。 好きな映画は、スターウォーズ、スタートレック、ジュマンジ、今を生きる、タランティーノ作品、ヒッチコック、スタンリー・キューブリックなど…いろいろ好きです。ラブストーリーや邦画はあまり見ません。

革細工は中学の頃からやっていて財布など色々作っています。作るペースは気分などに左右されます笑

休日はカメラ片手に散歩しています。 散歩をしていると心が落ち着きます。海に行ったり、川に行ったり、山に行ったり。

最後に抱負は、 週に1回でも良いので更新が途絶えることのないようにしたいと思います。 現在は授業が忙しく、ブログ更新が滞ってしまうかもしれませんが、 状況報告、交流の場、自己表現、自己分析するブログとして大切にしていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。  

 

旅中は毎日更新します! 携帯の電波とパソコンのバッテリー次第だけど

【プロフィール】

・名前:まさき(Masaki)

・アダ名:みやっち

・年齢:大学3年 21歳

・性別:男

・出身:愛知県岡崎市

・誕生日:7月30日

・好きなもの:ラーメン、カレー、オムライス(子供ぽい)

・嫌いなもの:ナス、きのこ

・旅履歴

2008 中学二年生 自転車 愛知〜京都(3日 250km)

2010 高校二年生 自転車 愛知〜福岡(10日 1,000km)

2013 大学三年生 ヒッチハイク 愛知〜大分 (5日 1,400km)

バイク 四国一周 (4日 1,500km)

軽自動車 能登半島一周 (4日 1,000km)

よろしくおねがいします。 実際に合った時に名刺を渡すかもしれません。(早く作らないと…)



【 最後まで読んで頂いた方に 】


―――――――――――――――――――――――――――――

このブログは日本一周ブログランキングに参加中!!!
↓応援にぜひ 1クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
↑↑日本一周ブログランキング

↓TwitterやFacebookからブログ更新通知をしています!
OLYMPUS E-M5 Mark2 軽量 防塵防滴

Facebookからコメント